2024/04/26

シュガー・ピンクな乙女

 

昨年の姉の家に滞在中、ツインテール&姫カットのToday’s momokoに、自作の「シュガー・ベイビー・ピンク」のドレスを着せ、姉作の背景で撮影してみました。

元々少しハイウェスト気味に仕上がってしまったので、ティーンボディの方がサイズ的にしっくり来るのではと思っていました。

未だ前髪の陰に気付いていなかった為(イギリスに戻ってからダウンロードした)、眼の周囲に大きな影が出来たままですが、サイズと雰囲気的にはドレスは合っているようです。

少し見上げている角度なので、唯一顔に影が出なかった奇跡の(大袈裟…)ショット。

最初に見た時は、ちょっと甘ったれな明るい女の子の印象のドールでしたが、この衣装&背景だと、物憂い寂しげな乙女に見えて、着せ替え人形遊びはやはり面白いと思いました。



0 件のコメント: