2023/10/29

猫ドラキュラのTシャツ

今年の義兄への誕生日プレゼントとして、このTシャツをイギリスから送りました。義兄へのプレゼントはいつもTシャツで、今は航空便の送料がバカ高く不安もあるから、日本滞在中に買い前以て渡して置くと言う手もありましたが、Tシャツの柄の弾けっぷりではイギリスの方が上だと思いました。

デザイン自体は昔のホラー映画ポスター風タッチで中々お洒落だけど、ドラキュラに扮した猫が緩~く可愛い、全然怖くないTシャツです。日本語表記が今だかっこいいと信じられているので、「CATULA」のロゴの下にカタカナで「ネコドラキュラ」と書いてあります。

ブランドは、荒ぶるラーメンTシャツと同じ。義兄は小柄なので、イギリスの服ではいつもSXSを選びますが、このTシャツは他の柄のSサイズと比べても、もしかして女性用か?と疑う程やたら小さく、Mサイズを選んで贈りました。送ったのは夏でしたが、色味と柄的にはハロウィーン・シーズンの今にぴったり。



0 件のコメント: