2024/03/05

晩秋のアーディングリーのアンティーク・フェア 3

 

悪天候の為に今までで最も出店数の少ないArdingly アーディングリーのアンティーク・フェアに、昨年の11月に夫婦で行って来た時のレポです。屋外にはストールが全く出ていないので、屋内ストールを見て回っています。ここは「Pig Sheep」と言う、屋根と簡易な壁だけが付いたような半屋内会場。ここも今回は出店数が少なく、ガランとした印象です。

いつも南東角に出店する、ビンテージ・ファブリック類専門のストールは健在。 

うっとり繊細なフィレレースの、テーブル・クロスだそうです。

別なストールで、オーストリアのチロリアン・ジャケットの女性版です。

凄く立体的なアップリケの、ビンテージのティーコジーです。精巧な訳ではないけれど、自分の手作りのアイディアになりそうと思い撮影。

こちらのハンドバッグも。もしかしたら、上のティーコジーと同じ作者かも知れません。

お向かいの半屋内会場「Young Farmers」も、やはり出店の空きが目立ちました。

陶器のおままごと用ティーセットは結構見掛けますが、これは外箱に惹かれました。

ここに居る時、外ではバケツをひっくり返したような土砂降り、おまけに突風が吹いていました。外を歩ている時ではなくてラッキーでしたが、これらの通路側がオープンになっている仮家屋のような建物では、確かにあんな暴風雨は防ぎ切れないと思いました。




0 件のコメント: